

久しぶりのRIDE

今日は暑かった~!久しぶりの晴れ間。午後、1時間ばかりのRIDE。

blog296.jpg

今日のBGMは ”矢沢 永吉”  ヘルメットの中が微妙にイイ感じでエコーがかかって、走るカラオケボックス状態。

          ////////////////////////////////

この間、仕事で秋田に行ってきた。

blog300.jpg   行きは ”特急 かもしか”でノンビリと。 
こっちは ”リゾート白神” これ、乗ってみたい! blog299.jpg

駅弁を買って・・・列車旅の醍醐味だね。

          弁当          弁当2

研修だったんだけど、基調講演が ”佐々木 ひでお”さんという 詩画家の方だった。この方、24歳のとき事故で頚椎を損傷し、首から下が麻痺。(両腕がわずかに動く)以来40年余り車椅子での生活である。そのような心身状態から、詩画を描くまでになった。凄い人である。

          blog301.jpg          blog302.jpg

話を聞いていて、バイクに乗る者として(車もそうだが)事故には気をつけなければっと改めて、切実にそう思った。
展示されていた作品が数あったが、その中で、なんか、心魅かれた作品。

blog303.jpg










関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

