

平日ツーリング

昨日は平日ツーリング。ルート途中の銅像茶屋で合流することに。しか~し、まだ誰も居らず。

        blog285.jpg  そこで腹ごしらえ。 
                         でました ”ごへいもち”。 美味~っ! blog284.jpg

食した頃合で、皆さんがやって来た。リスタート前のルートの再確認。八甲田からのルートで十和田湖を半周、城ヶ倉大橋を渡り黒石市の虹の湖公園、また八甲田へ戻り萱野茶屋まで。

             blog286.jpg         blog287.jpg

             blog288.jpg  十和田湖を抜ける。

              緑の木々からの木漏れ日がいい感じ。  blog289.jpg          
                                                     
             blog290.jpg   途中、昼食予定の道の駅が定休日だったりとプチハプニングはあったが、皆何事も無く解散場所へ到着。初顔合わせの人も結構いたけれど、まあそこはバイク乗り同士。すぐに打ち解ける。ソロツーもいいけれど、こんなところがグループツーリングのいいところだと思う。知り合いもできたし。楽しい一日だった。


帰ってくると荷物が。注文していたハーレーサングラス。

blog291.jpg

先週の日曜日にお気に入りのサングラスを失くしてしまった。高総体のハンドボールを見に行って、そこの会場で落としてしまった。4年ぐらい使っていた ”POLICE” のやつ。買ったときはそんなでもなかったけれど、今じゃEXILE人気で品薄状態になるほど。でも、同じようなやつがなかったから、どうせ買うならハーレーにするか、っと思い探していたらこれがあった。バイカーグラスではないハーレーサングラス。いいんじゃない。










関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

