

マフラー交換

一昨日の夜、マフラーを交換した。北米仕様の純正。

           blog275.jpg   左が北米仕様で右が日本仕様。

タイプも日本仕様純正には無いスラッシュダウンタイプ(マフラーの最後が斜め下に向くタイプ)をチョイス。取り付けた後はこんな感じ。

          blog277.jpg

なかなかイイ感じ。音も低音が増した感じではあるが、うるさくも無く、ジェントルな感じで俺好み。基本的にノーマルよりチョットだけいじってる、って感じが好みなので。

早速次の日、娘と昼食を食べついでに小川原湖まで試走してみた。

          blog278.jpg         blog279.jpg

少し風があったので、パラサーフィンをしている人がいた。しばらく見ていたがやっぱり浜風は寒っ・・・。てことで昼食。娘はラーメン。俺はカレー。朝もカレーだったナア。

          blog281.jpg         blog280.jpg

さらに、午後は娘を家に下ろした後で八甲田へ。抜けが良くなったせいかアクセルの動きにもあまりギクシャクしなくなった。粘る感じが少し増したかな。なかなかイイ感じ。

          blog283.jpg         blog282.jpg

でもやっぱり、今までのバイクと違いすぐガリガリと擦ってしまうのでそこらへんは気をつけなくちゃ。





関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

