

バイクミーティング

今日は、我が七戸町の家族旅行村(キャンプ場みたいなところ)で、オートセンター青森とハーレーダビッドソン八戸の主催のバイクミーティングがあった。

             blog272.jpg           blog273.jpg

結構集まった。80台くらい来たそうだ。わが町の町長も実はハーレーライダー。奥さんと2台(奥さんは小型のアメリカン)で駆けつけた。
ビンゴやミニバイクの遅乗りタイムアタック、コーラの早飲みなどミニゲームもあり、ハーレーグッズのオークションなんかもあった。最後は皆でBBQでお昼ご飯。

             blog276.jpg            blog271.jpg

             blog274.jpg

そして受付のところには、地元と言うことで我が施設への募金用のハーレー特製貯金箱も設置してくれた。


ショップツーリングは実施してるんだけど、こういうミーティングの企画は初めてとの事。好評だったならば、毎年のものにしていきたいと言っていた。そうなればいいなァ~。今日初めて会った人と挨拶をして、知り合って、”今度一緒にツーリングに行きましょう”みたいな約束(実現できるかどうかはまた別として)をして・・・。いいなァ。

今日はひそかに見えないところのお洒落をしてみた。ハーレーパンツで参加してたのさ。もちろん誰も気づきはしないけどネ。

             blog270.jpg

でも今回は地元だったので、手伝いと言うことでバイクではなく車での参加でした。機材とか運んだりしたからね。
と言う事で、帰ってきてから一人で出発。近くの垂れ桜で一枚。

垂れ桜とウルトラ






関連記事

コメント

そう言えば…

ハッピーバースデー!

初めまして!

アメーバでブログをやってる八戸のエレグラ乗りです。
自分も先日の七戸MTGに参加しましたよ。
どこかでお会いした際はよろしくお願い致します(^^♪
良かったらリンクを貼らせて頂きたいのですが如何でしょうか?
よろしくデス!(^^)


Re: そう言えば…

> ハッピーバースデー!
ありがとう。気持ちは永遠の20代なんだけど、最近は夜が弱くなってきた・・・。

Re: 初めまして!

blackhillsさん
七戸MTGはお疲れ&ありがとうでした。
REコメント遅くなってすいません。
機会があったらぜひ一緒にどっかいきたいですね。
リンクよろしくです。っと言うよりもこちらがお願いしたいくらいです。
ブログも拝見させてもらいました。すごいですね~。
非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

