スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発見

ウルトラのタイヤ。こんなところにハーレーシンボルの「バー・アンド・シールド」マークが。


blog259.jpg

まあ、確かにサイドウォールにはHarley-Davidsonの文字があるし・・・。専用タイヤと言うことか。凄いと言えば凄いんだろうが・・・。ブランドアイデンティティーを確立させることに徹底してるなあと思う。カタログにはハーレーロゴの入った犬の服なんかもあるし。ビリヤードテーブル(公式サイズ)なんかもあった。

ウルトラにはこんなのも付けた。

まずはバックギア。これが無いと小柄な僕らは、350kgオーバーを後退させれない。必需品だ。

blog260.jpg

そして、セキュリティークラッチとシフトロッカー。

blog262.jpg  blog261.jpg

まあ、詳しくは関西シンシアー を見てくれれば。簡単に言うと、クラッチレバーを外せばクラッチが切れないし、シフトをロックしておけばペダルを動かせないってわけ。盗難防止に。

先日、フットボードを長いタイプに交換したんだけど、走っていると左コーナーでガリガリと何かが擦れる。よく見るとサイドスタンドが地面に擦れていた。スタンドを上げたとき、フットボードが長くなった部分に突っかかり最後まで上がり切っていなかったため。そこで、スタンドの別の場所に穴を開け、ジフィースタンド(サイドスタンドに付け足すスタンド)を移動。

blog263.jpg

スタンドの上のほうの穴がジフィーが前についていたところ。これで左コーナーもGOOD!

最初は恐々乗っていたけれど最近は付き合い方が判ってきた。140kmぐらいならスルスルと出るしカウルのおかげで風圧も感じない。コーナーも結構いける。
ロッドに比べると加速感はないけど、スーッと120kmぐらいになる。ロッドは脳みそ置いてかれるような感じだったもんな。重い車体のおかげで安定するし。でもやはり、止まった時が一番緊張する。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。