

アメリカンピザ

米軍との交流会があった。

ピザは歯応えがあって美味い。どちらかというとクリスピータイプよりこっちが好き。
3ピースぐらいを耳まで食べればアゴがガクガクになる。

ピザ

そしてアメリカンケーキ。

アメリカンケーキ

特に左上のケーキのような、ジャリジャリとしたクリームのやつ。
個人的にセメントクリームと呼んでいる。

以前に家族でキャンピングカーでグランドキャニオン周辺をまわったときに

usa2007

スーパーでの買出しのときにこれを見つけた。

usaケーキ

色とりどりのケーキ・ケーキ・ケーキ・・・・・。1パック買って旅行中のおやつにした。
(今までの旅行についてはホームページを作成中です。)

ということで、交流会に話を戻すとこんな感じで行われました。

ベースピープル

いつも感じることは、こんな感じの交流会的なパーティーのとき、向こうの人たちは本当にフランク
だなァーっと。偉いポジションの人が来ても、挨拶なんかは ”会えて嬉しいです。今日は楽しもうぜ”
的な簡単で短い挨拶で終わり。

これが日本的になると、ちょっと偉い人が来るとお堅い、長い挨拶があることが大半だったりする。
俺も、楽しいイベントのときはそれにあった挨拶をするように心がけようと思う。
関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

