

東京ショートトリップ

職場の同僚と1泊2日で東京ショートトリップ。
着いてすぐに東京ドームシティ。この日はナイターでクライマックスシリーズがあるからか、ドーム前は
お昼なのにすでに行列ができていた。まあ、野球はあんまり興味ないのでそれを尻目に、向かったのは・・・

        ラクーア1          ラクーア2

初っ端からスリルライド系!最初の落下角度は何でも東京タワーの脚のところの角度らしい。頂点ではドキドキしたが、滑り始めたら思ったほどではなかった。まあ、80点ぐらいかなァ。でも、楽しかった。

ラクーアの後はインボイス劇場。ブルーマンショー!

        インボイス劇場          ブルーマン

2回目だったけど、楽しめた。これは子ども達にも見せたいなア~。

その後は、お気に入りのアイリッシュパブで懇親会。

                    アイリッシュパブ 

ここは9年前に知人に連れられてきて、その雰囲気が気に入って東京に仕事で来るたびに寄っているパブ。六本木という土地柄、客層は外国人も多く日本じゃない様な感じが気に入っている。

次の日の朝食は、ホテルの近くの ” バーガーキング ”
海外に行ったときは割りとどこにでもあるので、すぐにでも食べることができるけど、日本じゃ関東エリアぐらいか。青森にも三沢にあるけどそれは米軍基地の中だから・・・・。
マイベスト・バーガーはバーガーキング(っかラッキーピエロ)

それで、連れが朝から食べたのがこれ。

                    バーガーキング

パテ7枚のチョーでかワッパー。さすがに少し残してました。

最後に皆さん、飛行機に乗って荷物を預けたときはこれに気をつけましょう。
(2008年の大阪の記事のときにも書いたけど、再度僕は訴える)
      
  ”THE ターンテーブルブロック”   ターンテーブルブロック

荷物も見えんし、取りにもいけない。皆もう後3歩下がって待ちましょう。




関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

