

ラッキーピエロ

この間、嫁さんが職場の日帰り旅行で函館に行ってきた。
頼んでいたラッキーピエロのジンギスカンバーガーも、なんと4個もお土産に・・・。

ジンギスカンバーガー

この函館のローカルバーガーショップのバーガーは、ある意味、どんなお土産よりも
函館レアなのではなかろうか。だって、函館以外では食えないんだから。
けっこう函館フェアとか、北海道物産展などでメジャーなお土産(白い○○とか)はゲットできたりするじゃない。あとインターネットとか。
でも、これは現地に行かなければ買えない。そういう意味ではレアなお土産。でも、かさばるし日持ちしないし・・・。匂いもあるだろうし・・・・。それを4個も。ありがとう・・・。
関連記事

コメント

三上Tと榊原と函館いったときラッキーピエロ食べたけどめっちゃうまかった
1泊だったけどたしか2回食べたはず
辰也Tうらやましい

Re: タイトルなし

きめ へ

うらやましいと言っても、4個全部食べたわけじゃないから・・・、朝1個と昼2個の3個だけ(^^)v
非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

