

初花火

今年は一度も海に行けないうちに、お盆になってしまった。冷夏だ~。梅雨明けはしたんだろうか。
ニュースとかでも聞かないからまだなんだろう。なんちゅう夏だ・・・。

まあ、気分だけでも夏気分・・・っということで 花火。 雨の合間を縫って。

         初花火         線香花火

でも、涼しくてちょうどいい感じかも。雨さえ降らなければ、過ごしやすい。(海に行けないことを除けば)
けど、バイクが乗れない・・・。それが悲すィ・・・。

こっちは妹のとこからもらった、爆弾スイカ。ありがとう。美味かったよ。

        爆弾スイカ          その中

山形の尾花沢産。”黒太陽”。 今年は皆既日食の年だったしね。そういえば尾花沢に同級生がいたなァ。どうしてるかな。



関連記事

コメント

初コメント
あたしも海いってないことに気付きました
お盆だぁ
でもこの間上北の花火大会いって花火みてきましたょッ
次ゎ十和田の花火大会

花火いいなぁって…

娘っこが言ってるよ八戸の花火大会が16日にあるから、それでガマンしてもらうよしかも、五階からの特等席で見れちゃうしねスイカ、美味しかったみたいでなにより一緒に食べれたらよかったね

Re: タイトルなし

> 初コメント
> あたしも海いってないことに気付きました
> お盆だぁ
> でもこの間上北の花火大会いって花火みてきましたょッ
> 次ゎ十和田の花火大会

初コメントありがとう。アドレス、ケータイに入ってた。返事してなくて申し訳ない。
また、遊びに来て。

Re: 花火いいなぁって…

> 娘っこが言ってるよ八戸の花火大会が16日にあるから、それでガマンしてもらうよしかも、五階からの特等席で見れちゃうしねスイカ、美味しかったみたいでなにより一緒に食べれたらよかったね

大丈夫。弟の方がその分一緒に食べてるから。も少しだから、がんばって。
非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

