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バッテリー交換

おニューのバッテリー。

エンジン始動時に一発でドゥルンっといかず、息継ぎ気味でかかっていた。出先で何かあっても大変なので。

DSC_0141.png

純正ではないけれど評判も割といいので。

さらにこれも同時に購入。

DSC_0139.png

バッテリーのメンテナンス充電がやりやすくなり、バッテリー上がりを防ぐらしい。

とりあえず初期充電。充電器も調子がいい。ハーレー純正のやつやOEM製品もあるけれど、これも負けず劣らずいい感じじゃないか。バッテリー状態をチェック後にパルス充電やトリクル充電を一連自動でやってくれる。

DSC_0144.png

そしてバイクに載せる前に荷造り用のバンドでぐるりとする。

DSC_0145_2014080115381771a.png

次取り出す時に取り出しやすいように。実は取り出しようのバンドがついていたんだけれど切れてしまって、取り出す時に結構苦労していた。それでなくてもいろいろ外してからでないと取り外せないようなゴチャッとした場所にあるんだから。

DSC_0146.png

でこんな感じで納める。

DSC_0147.png

充電器の接続部はETCコードと一緒にしてサイドケースへ。こうすると雨なんかにも大丈夫。

DSC_0149.png

通常はこんな感じで

DSC_0150.png

メンテ充電の時はこうする。

DSC_0148.png

これで冬場も楽になるかな?
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ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
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・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
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・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

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