

貸し切り~!

僕を除く家族全員がディズニーランドへ行っている。僕は”温泉ツー・冬”があったのと仕事の関係で行かなかった。

で、今日は一人きりの休み。何をしようか色々と考えた結果 ”お1人様安比”にした。

天気も上々。

DSC_0004_20140318171728c0d.jpg

ゴンドラ・・・貸し切り~!

DSC_0006.jpg

てな具合でまずは貸し切り一発目。
山頂駅に着くまでゴロンと横になって行っても大丈夫。

DSC_0010_20140318171733170.jpg

で、真ん中左側のコースを主に滑る。いつものように友人と一緒な場合は、まぁあまり行かない、行けないコース。みんなコブは敬遠するから・・・。

このコースこんな感じ。

DSC_0014.jpg

一面のコブ。コブ好きとしてはワクワクするぜ~!

で、コース貸し切り~!・・・・貸し切り2発目。眺めもばっちり!

DSC_0008.jpg

もう、下っては登って、そしてまた下る!昼も食べずに4本ぐらいやったらもう、腿がパンパン。ツリそーになってしまった。なので、他のコースを2本滑って終了。5時間券だったんだけど、3時間でギブアップ。

帰りは高速の降り口近くのイオンの映画館で映画を観る。見たのはこの映画。

yjimage.jpg

小学校の時に夢中になったF1マシーンがわんさか出る。内容は’76年のF1世界選手権が舞台で、あのニキ・ラウダとジェームス・ハントの戦いとそこから生まれる友情を描いている。面白かったし、劇場で見た方が良い映画の一つだと思う。音の問題があるから。F1のエキゾーストがグワァングワァンと響き渡って迫力だった!

でも今回は書きたいのは映画のことではなく、これだ~!

DSC_0015.jpg

劇場貸し切り~!3発目でた~!

俺しかいない。きっと俺がチケットを買わなければ上映しなかったのかもしれない。
俺のためだけの上映か・・・!?何とセレブな。

だ~れもいないのに、きちんと指定席に座ってみていた俺は偉いんじゃないか。







関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

