スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期

先日、娘の卒業式だった。

今日は高校の合格発表。無事合格。大丈夫と思っていてもやはり心配ではあったので、ホッとした。
仲の良い友達も合格したらしい。みんなおめでとう!
この先は別々の高校へ行くことになる。まぁ、この時期は”別れ”と”出会い”の時期だから。

でも、俺自身そうなのだが中学時代の友人とも今もってつながっているし、高校時代の友人とも同様。確かに高校時分は中学時代の友人等とは少し疎遠になったが、社会人になってまた復活した。
逆に大学の友人とはそれぞれ郷里が別という事もあって頻繁に会うことはできないけれど、それでも定期的なやり取りはあってる。
そして、社会人になってからの友人たち。

真の友は離れても再び寄り戻るんだろうと思う。毎日一緒にいることは、いろいろな出来事を共有するという事では”友情”を深めることになるだろう。けれどその共有のものが無くても、その間の時間をも飛び越えることができる力を”友情”は持っていると思う。

過去記事リンク「久しぶりに」

娘たちの高校生活がHAPPYな出来事で溢れますように。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。