スポンサーサイト


ありがと~っ!

819フェスティバル、おかげ様で無事終了しました。

ありがと~ございました!m(_ _)m

正直言って、至らぬ点も多々ありご迷惑や消化不良的な処をさぞかし持たせてしまったのではと思っています。
平に謝罪いたします。・・・・・(隼さん、ごめんなさい)

でも、おかげ様で予想をはるかに上回る約200台ほどの参加。当初は「初回だから50台も来れば良いんじゃない。もしかしたらそれすら来ないかも・・・。」っと実行委員メンバーでため息をついていました。

で、当日。

blog0788_20120820183555.jpg

予想外で、スタッフも足りず、対応し切れなくて本当に迷惑を掛けてしまった・・・・。すんません。
嬉しい悲鳴を上げていました。天気も晴れ過ぎるくらい晴れて、猛暑となった折の参加。感謝です。

むさくなるのを防止するために華を準備。

blog0790_20120820183557.jpg

写真撮られまくりの2人でした。暑い中ありがとう。おつかれさま。


blog0789_20120820183556.jpg


「こんな凄いパレードを見たことが無い」と後日街の人も話してくれました。子ども達も喜んでいました。
まぁ確かに「バイクパレードって?」的な雰囲気が最初はあっていたし、そのため思ったより町民の方々の出が無かったナァと反省。

後はイベントとしては時間を欲張りすぎたかナァっと。もっと短い時間でぎゅっと詰め込む、「太く短く」型のほうが良かったんだろうなぁ。
パレードももっと距離があったら・・・・・etc.
などなど、夜の反省会では沢山の課題が出ました。っが、これを持って、もし次の機会があるならばさらに良いものを皆さんに提案できたならと、メンバー一同思っています。

何はともあれ、参加くださった皆さん・協力してくださった関係者の方々・出店してくださったショップの方々・仕事をほっぽり出していたのに温かく理解してくれた同僚達・家族・・・・・・みんなみんなに感謝です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
XL883Rで参加させていただきました。
最初のイベントだったので、準備なども大変だったと思います。
確かに、猛暑でちょっと ダラ~って感じでしたが
良くやってくれたんだと思います。
懐かしい人達にも会えたし、良かったですよ。
来年は更に盛り上がる事でしょう!
本当に、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
m(__)m

MIURA さん

参加ありがとうございました。
また、コメントありがとうございました。このように言ってもらえると苦労も吹っ飛びます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

・・・ところで、MIURAさんは名刺をいただいたMIURAさんですか?
もしそうなら、記載された2つのアドにメールを送ったのですが戻ってきてしまいました。
ですので、近いうちに直接お邪魔しようと思っています。(迷惑でなければ)
よろしくお願いします。m(_ _)v

申し訳ないです、別人です。弘前の三浦です。

Re: タイトルなし

> 申し訳ないです、別人です。弘前の三浦です。

イヤ~、こちらこそ申し訳ないです。ほんとに・・・。ハズカシイジャアリマセンカ・・・。

でも、今後ともよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。 試乗会等はよく行きますが、ああいったイベントは初めてで、とても楽しめました。 パレードも凄い台数で、街の中を堂々と走れて気持ちよかったです。 飲食店がもう少しあれば嬉しかったです。 次回も是非参加させて頂きます。

たにし さん

参加ありがとうございます。
皆さんの温かい言葉が何よりの褒美です。また機会があったらよろしくお願いします。
飲食ブースも出店希望が増えれば嬉しいですネェ。

No title

スタッフのみなさんお疲れ様でした。
派手な隼乗りです。家族も車できてちびたちも楽しんできました。
来年も参加させていただきます。

隼さん

ありがとうございました。
何か不手際ばっかりですみませんでした。
また機会があったらよろしくお願いします。
すれ違ったらピース、送ります。v(^^)

No title

ご無沙汰しております(^^♪

大盛況だったみたいですね(^_^)

来年は絶対に参加しますよ!
必要とあらばスタッフとしてのお手伝いも大歓迎です。

某・バイク雑誌主催のMTGで5日間スタッフ経験ありますから少しはお役に立てるかもです(◍´◡`◍)

先ずは1回目お疲れさまでした(´∀`)

blackhillsさん

お久しぶりです。(ブログは毎回みてますヨ)
おかげ様で予想を超えてのモノになりました。いわゆる想定外ってやつです。
で、案の定テンヤワンヤの状態になっていました。
もし来年またあるならば、ぜひ来てください。

写真について

またまた、弘前の三浦です。
イベントの最後に撮った集合写真は
手に入るのでしょうか?
最近、忙しくて青森のオートセンターにも行けない状態なので
どうなっているのかな~と思いまして。

Re: 写真について

MIURA さん

返信遅くなりました。すみません。

私も最近はセンターにも行けていないんですが、データをセンターに届けておきたいと思います。
なるだけ早めに持って行きます。よろしくお願いします。


No title

ぱぱろっどさん
ありがとうございます。
先週だったか、883が車検の為
大西さんに、引き取りに来た時に
写真の話をしたら
「わからない」
という事だったので・・・。
多分、集合写真では
ステージから見て
左側の前の方に写っている?
オレンジっぽい、Tシャツです。

MIURA さん

できるだけ早くに持って行きます。

前列の左側、紙袋持ってる方ですか?

No title

そうです。
バイクの遅乗りで記念品をいただきました。

MIURAさん

センターにデータ届けました。よろしくです。
非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

