

やべ~ょ

昨日、県のほうから道路の占有許可が下りた。
今日地元の警察署に使用申請を出してきた。明日には使用許可が下りる見込み。
これで晴れて”歩行者天国”ができる。!(^^)!

やぁ~でも、手続きが結構大変だった。あっちの窓口こっちの窓口を行ったり来たり。
でも、勉強になったなぁ。「人生全て学び」だね。「己の中にあり」だ!

で、まだこれから企画を煮詰めていかなければならないんだ・・・・けれど・・・

今日は宿直の日。出勤時間で仕事へ来た。
仕事をしているうちに、ガタガタと震えが来た。

仕事場の時計についている温度計は

P1000247.jpg

まあ、昨日までよりはいくらか涼しくなっては来たけれど。

でも、寒気が増す。長い服は持ってきていなかった(まさかこうなるとは思わなかったから)

タオルケットに包まって窓も閉めきって、扇風機も止めて、でも寒い。

計ってみると気温越えの体温。

P1000248.jpg

もう、間接も腰も痛いし、猛烈に眠いし、寒いし。これは”熱中症”?

ノドも痛い。でもこれは数日前に食べた魚の骨が刺さってから(情けな~)
明日、病院行って来よう。
せっかく明日から2夜気楽な一人暮らしなのに・・・。(嫁と娘はDisny、坊主は嫁の実家へお泊りなのさ)


皆さんも、体調崩しがちになるので気を付けて。

関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

