

819フェスティバルについて

暑いですね~。もう、毎日溶けてます。

”819フェスティバル”もいよいよ秒読みになってしまった。
コマーシャルとしてアチコチにポスターの掲示をお願いして歩いてはいるけれど、さらにダメ押し的に。

blog0791_20120731174154.jpg

こうやって走った時に限って、最後尾で後続車なしの状態が多かったりして。まぁ、でも信号待ちなんかの時は「何だ?」的に覗いているのをルームミラー越しに見てほくそ笑んでいる。

で、結構問い合わせがあったので詳細をお知らせ。

参加はだれでもOKです!っと言うか参加してください、ぜひ。
申し込みもいりません。当日、時間に集合場所に来てくれればこれまたOK!
車種も排気量も問いません。原付大歓迎。

集合時間は9:30。パレードスタートは10:00予定です。

イベントそのもの(会場周辺)は9:30~14:00です。

集合場所までの道順です。

まずは青森方面からの場合。

国道4号。七戸十和田駅を過ぎたところの、「道の駅七戸」&「鷹山美術館」の交差点を直進
blog0781_20120731174153.jpg

警察署と消防署を見ながらさらに直進。この道案内板の先の交差点も直進
blog0782_20120731174152.jpg

陸橋をくぐり
blog0783_20120731174151.jpg

その先の交差点を右折
blog0784_20120731174150.jpg

「あすなろ温泉」と言う温泉を過ぎると、左手に集合場所が見えてきます
blog0785_20120731174248.jpg

「南部縦貫」社の駐車場が集合場所です。
blog0787_20120731174246.jpg

八戸方面から

国道4号バイパスです。右手に生コンのプラントが見える交差点。そのまま直進です。
blog0788_20120731174245.jpg

陸橋をくぐります。
blog0789_20120731174244.jpg

しばらく走ったその先の交差点を左折です。
blog0790_20120731174314.jpg

後は上にあるように「あすなろ温泉」を過ぎて左手です。

途中案内看板を数箇所置く予定です。

パレードは約2kmほどです。道交法に従っての片側車線パレードになります。パレード終了後はパーキングをしていただいて、そこから徒歩で2分ほど。イベント会場に向かってください。

飲食ブースやバイクショップのブースも予定しています。

バイク乗りだけでなく、乗らない人達も一緒に交流を持って楽しめたら良いな、と思っての企画です。
初回のイベントなので至らない点も多数あるかと思いますが、ご参加のほどよろしくお願いします。

ではでは・・・(^^)/














関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

参加連絡ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています。
気をつけてきてください。では(^^)/
非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

