

819フェスティバルin七戸 開催決定

いろいろあったけれど、開催決定!

blog0780_20120726221240.jpg

本番当日までまだまだ計画を練らないといけないけれど、とりあえず何店かのバイクショップも出店してくれることになったし、町の飲食店も協力してくれる予定。

パレード参加台数は全然予想がつかない・・・。天気もどうなるか心配だしネ。

まぁでも、やるしかない。楽しいイベントになるようガンバルベ!

ポスターも出来上がったばかりでまだまだ周知が足りない。
人海戦術で道路沿いのラーメン屋さんや温泉などに掲示をお願いして歩いてはいるんだけれど・・・。


で、作戦。保育所巡り。昨日今日と町内の5箇所の保育所を回ってきた。

blog0778_20120726221239.jpg

blog0779_20120726221238.jpg

子どもをバイクにまたがらせたりして楽しさをアピール。結構盛り上がった。
で、お父さんお母さんに「行こうよ」っていってちょうだ~い!って洗脳(笑)してきました。

前もって訪問を伝えてはいたけれど、まさかこんなバイクが3台も来るとは思っていなかったようで、子ども達のテンションMAX↑でした。一躍人気者だったゼェ~、ワイルドだろ~。

当日もこんな感じで楽しめるといいな。



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

フェスティバル、参加お願いします。
詳細をブログアップしますのでよろしくお願いします。
非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

