

久方のツーリング

Vラリー in 藤沢 に参加するため岩手県藤沢町へ。

前夜は夕方から雨・・・。
けれど明け方にはあがり晴天となった。

この日は、嫁が早番だったため、娘の弁当を作ってから準備に取り掛かった。まぁでも、出発が割りと遅めでOKだったので何とかなった。

blog0771_20120527232452.jpg

こんな感じで、待ち合わせ場所の岩手山サービスエリアまでは気ままにソロライド。いざ出発!



岩手山SA.岩手山をバックに相方を待つ。

blog0772_20120527232451.jpg

しばらくするとメールと電話。

遅くなりそうなので先に次の待ち合わせ場所へ行っててくれとの事。

腹も減っていたので軽く食べて出発。でも、予定より20分ほどの遅れ。

少し飛ばし気味で次の場所である一関インターへひた走る。

・・・・っと前方に発見!

blog0773_20120527232450.jpg

なんと偶然にも路上で相方に出会う。こんなのもいい感じだよねぇ。

一関ICでもう一人の相方と落ち合い、本日のディナーの買出しのためジャスコへ。

blog0774_20120527232449.jpg

ダップリと積み込んでいざ、会場へ。

blog0775_20120527232448.jpg

着いてみるともうかなり集まっていた。

blog0776_20120527232535.jpg

早速テントを設営して、ディナーの準備に取り掛かる。テントを張る場所が無かったし、バイクから遠いのも面倒なので土手っぷちへ。

blog0777_20120527232534.jpg

まるで人生のように、際(きわ)にて過ごす・・・。深淵を覗くなかれ・・・ってか。

そんなこんなでこんな感じ。

blog0778_20120527232534.jpg

う~ん、アメリカンな感じのBBQじゃないか~!

オチャケも飲みーの、肉も食いーの、しているうちに日も暮れーのでこんな感じ。

blog0779_20120527232533.jpg

blog0783.jpg

ライブも盛り上がってたし。

blog0784.jpg


しか~し、さすがに山腹。かなり冷え込んできた。火を焚いて暖を取るも辛抱たまらなくなったのでそそくさとテントへ入り就寝。

blog0785.jpg

てことで一日目は終了。






関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

