

アメリカ便り 7

今日は早起き。12時のフライト。その前にレンタカーを返すんだが、車がチェンジになっているのでまた一手間ありそうな予感がする。よって、早めの出発を計画。

その前に朝食。充実のホリデー・イン・エクスプレスのブレックファースト。

usa56.jpg

ヤッパリ、空港近くだからこれからフライトという感じの人が結構多い。で、朝早くからの賑わい。

コーヒーバーもこんな感じ。

usa57.jpg

我が家のテーブル。

usa58.jpg

そそくさと朝食を済ませ、チェックアウト。ダラーへ向かう。

リターンパーキングへ車を滑らす。係りの案内に従い駐車。チェックを受けてレシートをもらう。すると、係りの人が ”空港行きのシャトルはそっからだよ”と言う。”え、行っていいの?”と聞くとOKだと言う。何か、拍子抜けの感じのままシャトルに乗り空港へ。

帰りはJAL便。チェックインをすます。

usa59.jpg

セキュリティーも難なく通過。アメリカは出ていくものには割と興味なし。セキュリティーもフライトに対してのものだし。
入国は結構厳しかったりするんだけどネ。

usa60.jpg

そして、日本へ向け11時間強のフライト。今回は一睡もせず4本の映画と1本のTVドラマを見ますた。



今回購入したものの中からのピックアップ。

usa61.jpg

GODIVAのチョコ。パールズというシリーズの各種。

usa62.jpg

スニッカーズのピーナツバター味。

usa63.jpg

M&Mのココナッツ。これは美味い。

usa65.jpg

エクストラのガム。アップルパイ味とストロベリーショートケーキ味とオレンジアイスクリーム味。ガムでこの味って・・・。

usa64.jpg

ペッツ。アイアンマンとキャプテンアメリカとスパイダーマン。マーベルコミックのヒーローシリーズ。

us67.jpg

ヘビのようなグミ。よくミミズの形のグミとか見るけど、その類。

us68.jpg

ジェリービーンズのいろんな味のアソート。輸入食品店でも小さいパックは見かけるが、100種とかもあったりした。

us69.jpg

ボトルの方は食物繊維サプリメントのグミ。旅行中はどうしても野菜不足になると買ったが、結局そのまま持って帰ってきた。
小さい方は、空港の売店で買い物をしたらおまけにくれた睡眠導入ドリンク。これの錠剤が欲しかった。

usa66.jpg

バイク(ハーレー)雑誌。このうちの一冊に、今年のブルスカの記事があった。









関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

