

”水どう?”的に

”水曜どうですか?”的に遊びに行ってきた。男スィー3人で。
残念ながら雨。でも、そんな天気にも負けるもんか (^0^)/  

ってなことで、まずはガンダム。結構いろんなとこで取り上げられているから割とメジャー級。
でも、今まで見たことがなかった。今回初。

blog677.jpg

すっげ~! しかも記事で見た時より増えてるし・・・。脇の方にはホワイトベースもあった。大きさはこんな感じ。

blog678.jpg

結構でかい。床屋の店主が、子ども達が喜ぶようにと、プラモデルから型を起こしてセメントで造型したらしい。すごいなぁ。

そしてこの後、更にドライブ。ず~と南下して南部町へ。

途中八戸市内にチョイと寄り道をしながら。しかしこれがその後迷う原因となった。

幾度かの紆余曲折をしながら辿り着いた先は・・・

blog679.jpg

サーキット。今回はここでカートをレンタル体験走行。

明るく親切な社長さん(だと思うけど)が受付。ついでに記念写真。

blog681.jpg

雨の中、しぶきで濡れながらの走行。12週で2,000円なり。
あっという間だった。

blog680.jpg

セバスチャン・ベッテンとルイス・ハミルトン・・・のつもりで走ったと思う、たぶん、きっと・・・。


面白かったなぁ。今度は晴れた日に来たいねぇ。





関連記事

コメント

No title

実は、そこ行ってみたいと前々から思ってました。

所有した際のランニングコストを知ってると、その値段じゃ安いですよね~。

ぱぱろっどサンのベストラップに近づきたいですな(^。^)

blackhillsさん

帰り道は迷わずだったので、八戸市内からすぐだったことにビックリでした。
blackhillsさんとこからもきっとすぐなんでしょうね。

雨天で結構スリッピーだったので一周500mを40秒ほどでした。
だから、10分2,000円をどう見るか・・・ですね・・・。
でも、テンション↑↑でした。
非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

