

久しぶりのライド

アメリカ研修から帰ってきて、久しぶりに乗った。

blog503.jpg


実は帰国したその日ちょうど我が町でショップミーティングがあった。天気が悪いにも関わらず、結構集まったようだ。
何でも、毎年恒例にして、しかもキャンプミーティング仕様にしていきたいらしい。楽しそうジャン。

今年はなるだけショップツーに参加するつもり。そして、さらにS夫妻やT君と温泉ツーに出る予定。楽しみだね~。


研修の時に、世話人としてカリフォルニア在住の日本人の牧師さんが来てくれていたのだが、その方が実に多趣味。それも不動産や犬のブリード、馬などスケールがちっと違う。
曰く 「遊ばなきゃ。日本人はリタイアした後の生き方が下手。現役の時に遊んでいないから。遊ぶのと不真面目とはちがうんだょ。」その通りだと思うょ。それぞれにエンジョイ・オウン・ライフだよね。

僕のそのエンジョイの中に ”飲酒” という要素が占める割合はかなり少ない。飲み会は雰囲気が好き。酒も飲めないわけじゃない。けれど、普段はほとんど飲まない。

今年の誕生日に同僚達からもらったプレゼント。ありがとう。

blog504.jpg

バーボンは好き。ロックで飲む。けれど、普段はほとんど飲まない。さて、空くまでに何年かかるか・・・。




関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

