

ハンドボール仙台大会、そして偶然の再開・・・

昨日と今日の土日、仙台でハンドボールのマスターズ大会があった。
それに参加のため、朝5時出発。

blog403.jpg

バスでの移動。高速道路の上、揺られながら夜明けを迎える。

blog404.jpg

行きの道中はほとんど寝っぱなし。途中休憩を入れながら昼少し前に到着。開会式後、すぐに試合。

blog405.jpg

一日2試合×2日間。戦績は1勝1敗で2日目のトーナメントへ。ここでも1勝1敗で12チーム中6位。まあまあの成績かなぁ。

帰りの車中は宴会の体裁。こんな遠征も楽しいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日目の夜、大会の懇親会があった。その後で2次会をして、さらにメンバー3人で3次会へ。
「どっか静かなところで飲みたいなぁ」
との話で、メンバーの一人が知ってる店へ。行ってみてビックリ!そこは大学時代にいつも遊んでいた友人がアルバイトをしていたショットバーだった。

blog406.jpg

そんな話をしながら店へ入り、席について”懐かしい~”なんて話をしていたら隣の席から聞き覚えのある声が。
その声につられて見てみると、なんと!その友人が居るではないか!もうビックリ(;゚Д゚)!

20年ぶりぐらいの再会。

他にも3人、大学の時の友人が一緒にいて、聞くとサークルの同期会をやっていたとの事。まだ他にも居てたけど皆んなほんの少し前に帰ったところ、だって。

そいつとは20年ほど前に、高速のパーキングのトイレでばったり会って以来。それ以来連絡が取りたくても取れなくなっていた。気持ちのどこかでずっと気にしていた。けれど、もう無理だろうな、っても思っていた。それが、この再会だ・・・。偶然なのか、何かの繋がりなのか。

すっげー嬉しかった。

しばらくいろんな話をして別れた。今度は連絡先もしっかりと交換。他の友人たちとも・・・。

今度は何処かでゆっくりと会いたいなぁ。



関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

