

神戸・大阪

研修で神戸と大阪に行ってきた。

blog371.jpg


神戸の施設の訪問と、その内の一つの施設の施設長さんの講演。この施設長さんは、ある行動療法プログラムでは全国的に有名な方。勉強になったなぁ。
自分たち以外の世界を見て刺激を受けることは大事なこと。今自分が進んでいる道の方向性を確認することができる。井の中の蛙ではいかんからね。

二日間の研修の後、大阪へ移動。家族旅行以来の久しぶりの大阪。
大阪の夜は食い倒れの夜。参加した4人でシェアしながら喰うことにした。

blog370.jpg

通天閣は新世界の、串カツからスタート。

blog372.jpg

この後もあるから控え目にと思っていてもツイツイ食べてしまう。アイスやフルーツのデザート系串揚げもあった。

そして、道頓堀へ戻り、3店程たこ焼きをはしご。写真は最後の一店のもの。

blog373.jpg

その後、お好み焼き屋へ。

まずは、とん平焼き。地元にある全国チェーンの某居酒屋のとん平焼きがあまりにも玉子焼きだったので、本場のとん平焼きをメンバーに紹介しようと。

blog375.jpg

そして、お好み焼き。カプチーノ・アートのようなマヨネーズが素敵じゃあ~りませんか。

blog374.jpg

これを食べ終わる頃には、喉まで粉ものが詰まってた。食い倒れたぜ!


関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

