

調子をこいていると・・・

今日も過ごしやすかったねぇ。ぐっと秋めいてきて。走っていても丁度いい感じ。

blog344.jpg

今ぐらいの気温がいいな。ロンスリ一枚ぐらいで走れる気温。もしくはも少し寒くなってTシャツにジャケットでOKぐらいの感じ。

blog345.jpg

夕日が凄かったのでチョット一日の終わりの切なげな感じをと思って。

blog346.jpg

そー思ってバイクを降りた瞬間。

blog347.jpg

ジュッ!

熱っ・・・と思ったときにはもうすでに一皮向けていました。調子に乗って短パンライドしてたから天罰がおりたのね。
左足の方はチョクチョクとプライマリーのところに当てて火傷をしてるんだが、熱さもそれほどでもないから。でも今回はマフラー直当て。

今年の夏は海にも行けず日焼けもしなかったのに、こんな形で皮むけするとは・・・。皆さんも気をつけてください。(つーか、短パンライドは俺だけか)
関連記事

コメント

No title

裾から入ってくる心地良い風が、股座をくすぐる様に刺激する短パンライドは癖になりますよねー(^^♪

エレグラで短パンライドした事はありませんが、ガレージへ入れる時に『マフラー火傷』をたまにやってしまいます(>_<)

Re: No title

blackhillsさん

オロナイン塗ってパット貼って、まあそのうち治るだろうと思っていましたが、感染症とかが心配だったので今日皮膚科に行ってきました。ドクター曰く、「マフラー火傷は深くなりやすいんだよね。ドロドロだよ。しばらく通院だね。」とのことでした。素人療法は気をつけなくては (* *:) ですね。
非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

