

新橋・・・いいね

今回は宿は新橋。初めてだったので、ちょっとワクワクとした。
ゆりかもめへの乗換えでは来たことがあったけれど、反対側、つまりSLの方へは行ったことがなかった。で、夜のSL広場。イルミネーションアップ。運転手はサンタでした。

新橋駅前

この日は立飲みで夕飯をと思ったのだが、あいにく日曜日でホテル周辺はほとんどが定休。
そこで立ち食い寿司となった。これなんかも青森じゃ見ないスタイルだもんな。

立ち食い寿司屋

結構美味かった。

ホテルはサンルート新橋。
部屋も結構清潔だし、値段もお手ごろだし。ビジネスのシングルユースには上出来。
フロントとローソンは直結だし。周辺もお手ごろな飲み屋が沢山あるし。

サンルート新橋

部屋からの眺めもこんな感じ。

サンルート新橋の部屋から

午前中は池袋の方でお仕事をして、次の時間まで結構空いたので荷物を置きがてらホテル近くで昼食。鰻屋でうな丼ランチ。ちょいと脇路地の入り口。

鰻屋

でも結構混んでいた。常連さんらしい人も多数。美味いし。

鰻屋の店内

午後からは永田町。代議士の先生のところへご挨拶に。
国会議事堂。中学校の修学旅行以来だ~。

国会議事堂

首相官邸。いつもニュースで見てるだけだった。でかっ!とただ単純に思った。
けどホント警備が物々しい。あっちこっちに警察官が。この写真撮ってるときも視線がビシバシと痛かった。

首相官邸

その夜は、赤坂で親睦会。薄給の俺じゃいけないような場所。うーん、別世界・・・。
俺は立飲みでも良かったんだが。

赤坂サカスもイルミネーションアップ。

赤坂サカス
関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

