

2011モデル

2011モデルが発表になった。ウルトラは大きな変更は無しだったが、個人的に気になるモデルがあった。

CVO load glide ultra

これ。CVO Load Glide Ultra 。
CVOモデルじゃないのもある。 シャークノーズフェアリングのウルトラ。なんかいいね。浮気はいけないと思いつつ・・・心奪われてしまいそうになる。

あっちこっちに少しずつ情報が出てきているけれど、まだ、HD Japan のホームページでは発表になっていない。でも、HD USA(←クリック)に詳しいことが載っているし、他の2011モデルも出ている。

早くマイウルトラが戻ってこないかな~・・・・。

関連記事

コメント

こんばんは^^

初コメです^^

2011モデル発表になりましたね。
私も気になって、バージンハーレーのサイトが更新するのを
夜中の12時まで待っていました^^;
今年は値段が高くなりましたが、ツアラーの種類が増えて、
ツアラー人気でたらと思ってます。

それとパーツの取り付け待ち遠しいですね。
カスタムコンテストには出場するのですか?

Re: こんばんは^^

こんばんは。コメ、ありがと。

2011モデルは眺めるだけだなア~、今の自分には。
でも、マイバイクLOVEでいきますよ!

カスタムコンテなんて、そんな大層なものではないので・・・。
とりあえず、長く乗ろうと思っているので、自分的に乗り易くなればナアと思って。

また今度、どっか行こゼ ^v^
非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

