スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリング

今日はショップの創業感謝祭ツーリング。青森、弘前、八戸各方面から総数100台前後が参加して、岩手の湯瀬温泉へ向かった。各地それぞれで出発。青森と弘前は途中で合流。八戸は温泉で合流。

今回は往きは八戸チームで。ハーレー八戸スタート。初めての方々とのツーリング。緊張する~。
台数が多いので、何班かに分けての走行。

blog326.jpg

高速に乗り、途中のサービスエリアまでは班ごとフリー走行とのことだったが、フリーと言われても・・・。
なんかホントにフリーしちゃうと違うような気がして、班長の後を走った。まあ、我が班は結局、隊列で走った。そしてエリアで休憩の図。

blog327.jpg

そしてここからは、班ごとで湯瀬を目指す。数分のインターバルでそれぞれ出発。途中雨が降りそうな感じだったけれど、まとわりつくような湿気った空気だけで何とかすんだ。
そして、湯瀬温泉ホテル到着。ここで、全員集合。

blog328.jpg

知った顔と久方に会って、嬉しかったね~。この後は温泉入って、ランチバイキングをして帰路へ。

復路は青森組と。でも、途中の休憩場所の駐車誘導の係りだったので、先発隊として一足先に移動。
そのため皆とは解散まで一緒に走れなかった。なんせ100台からの駐車だからなァ。八戸組は途中で別路へ。弘前・青森組は虹の瑚公園で解散。こっからは知った面々と青森市内へ向かう。

その途中のショット。走りながら(ホントはいけない行為です。良い子はまねをしないで下さい。)バックショットで撮っちゃいました。

blog329.jpg

楽しかったね~。皆で走るのもいいね。さらに、久方に会う友人達との休憩や食事のときのトークもいい。
また、全然知らない人と手を振り合い、挨拶を交わすのもいいね。あまり話はできなかったけど。

Sさん夫妻、T君、今度いつか、”散策して飯を食うのにウェイトをおいたツーリング ”をしましょう。

 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです!

自分も行きたかったんですけど・・・お会いできなくて残念です(-_-;)

今月末の倉石村・小渡平公園での『レッドホットキャンプ』は行きますよ!

お会いできればいいずね(^^♪

Re: お疲れさまです!

お久しぶりです。(でも、いつもブログは拝見させてもらってます。)
お会いできるかと思い、バイクを探していたのですが。
また、今度の機会のときにぜひハグしましょう(^v^)v-222
非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。