

HARLEY in APPI

今日は安比へ。ハーレー岩手とハーレー秋田の合同のフェア。
バイクで行くかどうか迷ったが、雨になりそうなので車で。娘と、弟とその子ども達も一緒。

行きの高速はガスっていて前の車が見えない。時折雨もパラつくし・・・。大丈夫か?

blog313.jpg

と思っていたら着いてみたら、結構天気いいじゃん。割と沢山来ているし。

blog314.jpg        blog316.jpg

こんなキャラが出迎えてくれた。(この人、湿度が高く蒸し暑いなか、ズ~とこのフルフェイスで頑張っていた。)

イベント会場はこんな感じ。ゲレンデをバックにハ~~~レ~~~って感じ。BBQもあり。

blog315.jpg  blog321.jpg  blog322.jpg


さらに、ゴンドラで頂上へ。前森山の頂上で鐘を突いてきた。

blog317.jpg  blog323.jpg  blog318.jpg  


本日の成果。スタンプラリーでゲットしたファイルと、来場記念のポンチョ。試乗してもらったステッカー。
そして半額で買ったバックル。以上。

blog319.jpg       blog320.jpg

ホントは青森のフェアにも行きたかったんだよ・・・。








関連記事

コメント

非公開コメント
今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

