

カメラ

この間の東京出張のとき、帰りにデジカメはもう使わないからとスーツケースに入れて持って帰ってきた。その際、壊れないようにと洗濯物に包んできた。家に着いて ”さあ、4日分の洗濯だ” と一気に洗濯物を洗濯機の中へ。洗濯機が止まり衣類を取り出そうと中を覗いて、へこんでしまった。
・・・・その通り。デジカメも一緒に洗濯していた。幸いデータカードは乾いたら復活した。けど本体は昇天してしまった。

ルミックス

あっちこっち一緒に行った相棒だけに悲すイ~・・・。けっこう気に入っていたんだよ。使いやすかったし。


まあ、でもこれを機会に新機種をGET。

エヴリオ

いろいろ悩んだ末に、動画も静止画もこれ一台!っということにしました。ガサは少し大きいけど、片手の平に収まるし。旅行などでの使い勝手はどうか・・・はこれからだけど。


後はゲレンデ&海辺用のこれ。ルミックスよりも前に買ったやつ。まだ現役で使ってます。
水深10m、マイナス20℃まで大丈夫のタフなやつ。

ミュウ



今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2009/11 ≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
カテゴリ
プロフィール

ぱぱろっど

Author:ぱぱろっど
ハーレーFLHTCU乗りの2児のパパ。
今ままでのバイク歴 (順不動)
・HD   ナイトロッド
・ホンダ  XL125
      PAX
      タクト
・Muz  シルバースター 
       with サイドカー
・ヤマハ  ロイヤルスター1200
・カワサキ GPZ400R
      エリミネーター250
      Z400GP
・スズキ  GSXR400

趣味 スキー・スノーボード
   マジック・読書・その他
   沢山
まあ、熱しやすく冷めやすいタイプっていうことです。

QRコード
QRコード

